サーティワンアイス

1: 無銘菓さん 2017/05/01(月) 19:20:25.72 id:L48Ws9dh

170501_01_01

公式サイト
http://www.31ice.co.jp/
 

 



 

4: 無銘菓さん 2017/05/01(月) 20:18:34.72 ID:???
>>1
乙です

久しぶりに食べたら凄く美味しかったー
キャラメルリボンとツインベリーチーズケーキ、
スモールでもダブルにするとお腹膨れるねw
まだ食べたいフレーバーが沢山あるから通わなくては

 

19: 無銘菓さん 2017/05/01(月) 23:17:48.10 ID:???
抹茶ビター登場で定番の抹茶が姿くらましてしまった
食べ比べしようと思ってたのに

 

22: 無銘菓さん 2017/05/02(火) 01:12:55.33 ID:???
>>19
抹茶ビターどうだった?

 

23: 無銘菓さん 2017/05/02(火) 01:15:10.45 ID:???
>>22
自分が馬鹿舌だからかもしれないけど
普段食べてた定番抹茶とあまり違いが分からなかった
心なしか濃いめかな~程度

 

33: 無銘菓さん 2017/05/02(火) 01:30:22.44 ID:???
盛り方が小さいってのはやっぱ
こういうキャンペーンで混雑して店員が忙しくしてる時なの?
普段でそういう目に遭うとかならたまらんな

 

34: 無銘菓さん 2017/05/02(火) 01:49:38.36 ID:???
>>33
んー、というより単に店員によるかと…
ちゃんとした店員ならキャンペーンでもちゃんと盛ってくれるし
いつも小さい店員は、午前や昼の空いてる時間に行っても小さい

 

38: 無銘菓さん 2017/05/02(火) 02:08:07.12 ID:???
明日ダブルでクラックルともう1つ食べるつもりなんだけど
ピンクパチキャンか抹茶ビターかで迷ってる
どっちがおいしいかな?

 

39: 無銘菓さん 2017/05/02(火) 02:32:37.05 ID:???
>>38
クラックルが甘いから俺なら抹茶ビター
刺激が欲しけりゃパチキャン

 

69: 無銘菓さん 2017/05/03(水) 02:20:27.16 ID:???
チョコレートクッキークラックル、自分には甘すぎた
スモール1個なのに食べ切れなかった
抹茶ビターうめえ

 

94: 無銘菓さん 2017/05/03(水) 16:58:48.11 ID:???
31アイス食って健康に気を遣うも何もないと思う

 

96: 無銘菓さん 2017/05/03(水) 17:02:43.39 ID:???
>>94
31じゃなくてもアイスなんてどれもデフォでそうだよ。
アイスって毎日だと飽きるけどたまに食べると凄く美味しいって感じる。

 

114: 無銘菓さん 2017/05/03(水) 18:18:35.05 ID:???
米軍基地の31のアメ人店員は丸くするという概念がなくて
注文以上のメガ盛りにしてくれたなw
きっちり丸くするというのは日本人らしい几帳面さが出てる

 

115: 無銘菓さん 2017/05/03(水) 18:20:55.37 ID:???
>>114
いいなあ
米軍基地の31行きたいw

 

153: 無銘菓さん 2017/05/04(木) 05:55:07.41 ID:???
友達に勧められて初めてストロベリーチーズケーキを初めて食べた
俺が大好きな味だった!どうして今までスルーして食べなかったんだろう!!!

 

170: 無銘菓さん 2017/05/05(金) 11:05:55.92 id:m6gJqCEM
5月9日レギュラーが100円なんだって
ちょっとうれしい~(^^♪

 

173: 無銘菓さん 2017/05/05(金) 17:09:38.01 ID:???
>>170
一日中では無いよ~。
しかも店舗ごとに微妙に時間が違う。

大概の店舗は昼間の3~4時間だけとか
そんな感じだね。
ネットで事前に100円で買える時間を
調べておくべし。

 

187: 無銘菓さん 2017/05/05(金) 19:52:33.02 ID:???
パチキャンmaxのあとに普通の食べたら物足りないな。
っていうか頼みづらい商品名つけないでほしいw

 

190: 無銘菓さん 2017/05/05(金) 20:40:21.23 ID:???
抹茶ビターのシェイク美味い

 

193: 無銘菓さん 2017/05/05(金) 22:19:25.36 ID:???
ホッピングシャワー好きだけど
あの緑と白が何味なのかよくわからないまま10年以上食べ続けている。

 

195: 無銘菓さん 2017/05/05(金) 22:57:55.30 ID:???
>>193
同じくw
調べたらミントだったような気がするけどミント感ないよね

 

203: 無銘菓さん 2017/05/06(土) 02:03:06.61 ID:???
行ける範囲の店ほとんど100円販売券配布だった
想像するにこれはサービスの域を超えてるな

混乱して警察騒ぎになった店ならわかるんだけど
去年なんの混乱もなく行列作って穏便に終わった店が販売券配布になってる
これは店側としては去年よりも多くの数売りたいということでは?
やはり100円でも赤字ではないのでは

 

204: 無銘菓さん 2017/05/06(土) 04:15:29.49 ID:???
>>203
去年クレーム多発したからでは?
先に予告しておけば引換券配布で揉める事はないはず。

 

209: 無銘菓さん 2017/05/06(土) 10:23:36.90 ID:???
アイスの日は100円今年もあるから嬉しい

 

213: 無銘菓さん 2017/05/06(土) 10:48:07.47 ID:???
当日行って事前券配布済システムだったらショックだわ

 

247: 無銘菓さん 2017/05/06(土) 22:58:04.68 ID:???
自分がよく行くお店の人は最初に今月のおすすめを試食くれるよ
自分がストロベリーチーズケーキ頼んだらツインベリーの試食くれたし、
この前はチョコ頼んだらクッキークラックルを試食にくれた
同じ店でもテイストすらくれない人もいるから、
あの店員さんの時に行けるとラッキーなんだよね

GW中は行列だったからか試食なかったけどな..

 

250: 無銘菓さん 2017/05/06(土) 23:05:27.83 ID:???
>>247
注文してからくれるんだ
いつもの店はまだ買うかどうかとかどれにしようかって段階でよこして来る
それ渡されるともうすぐ注文しなきゃ行けない雰囲気になるからほんとやめてほしい

 

253: 無銘菓さん 2017/05/06(土) 23:22:18.04 ID:???
去年の5月9日

kcoZrhe

ZGKpxpQ

vw3zUsz

hlT0625

nURshry

263: 無銘菓さん 2017/05/07(日) 04:15:57.48 ID:???
ツインベリーって美味しいの?

 

264: 無銘菓さん 2017/05/07(日) 05:29:15.15 ID:???
ストロベリーチーズケーキにブルーベリーが入ったような感じ
どっちかひとつ食べれば十分かなって感じ

 

266: 無銘菓さん 2017/05/07(日) 11:44:30.68 ID:???
はるか昔、セブンイレブンで31と同じ形態でアイスクリームを売っていて
持ち帰りで頼むとコーンに乗せたアイスの上にフタみたいなコーンを乗せてくれた
コーンが好きじゃないから頼んだ事ないけど、
コーン大好きな人は毎回持ち帰りでってお願いしていた
ああいう持ち帰り用のフタコーンって31にはないよね?

 

286: 無銘菓さん 2017/05/07(日) 23:50:09.26 ID:???
>>266
セブンイレブンがどんなのかだったかは知らないけど
サーティワンもコーンで持ち帰りを頼むと専用の容器に入れてくれるよ
適当に拾ってきた画像で申し訳ないけどこんな感じで

0pMpOOm

288: 無銘菓さん 2017/05/08(月) 00:24:38.95 ID:???
>>286
これなら追加料金も無しかね
いいねこれ

 

291: 無銘菓さん 2017/05/08(月) 00:39:44.12 ID:???
>>286
でもこれシングルコーンだけなんだよね
ダブルだとやってくれない

 

280: 無銘菓さん 2017/05/07(日) 21:57:39.07 ID:???
ストロベリー系は3つありますが、
ストチーってのが1番オススメなんでしょうか?

 

281: 無銘菓さん 2017/05/07(日) 22:16:45.75 ID:???
ベリーベリーストロベリーがオススメ

 

289: 無銘菓さん 2017/05/08(月) 00:35:09.02 ID:???
GWずっと引きこもってて結局行かないで終わってしまった
100円のに行くのも込んでそうでめんどいなぁ

 

290: 無銘菓さん 2017/05/08(月) 00:37:44.41 ID:???
>>289
引換券配布のみの店でまた足を運べる余裕があるならあまり並ばずに食べられそうだよ

 

294: 無銘菓さん 2017/05/08(月) 03:19:55.03 ID:???
>>290
そっかーじゃあ近場のお店のぞいてみようかな

 

295: 無銘菓さん 2017/05/08(月) 07:02:16.04 ID:???
ポッピングシャワー大好きなんだがピンクパチキャンも美味しかった
全然ストロベリーを感じない
それとコットンキャンディーウマー